08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

はるぶろぐ

いよいよ自転車(GIANT ESCAPE R3)に乗り始めるマン

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新たな力 

お迎えしました。

PS4.jpg

気軽にスクリーンショットやライブ配信が出来るということで興味がありました。
360持ちとしてはXBOX ONEも当然気になる存在ですが、やはりソフトラインナップを見るとなかなか手を出しにくいな、というのが正直なところ。現状ではForza5くらいしか…。
360時代から続く近所のお店でソフトや周辺機器が手に入りにくいというのも何かと辛いです。

で、PS4。

GOD EATER 2 RAGE BURST_20150223181532

NAtURAL DOCtRINE、DIABLO III Reaper of Souls、GOD EATER 2 RAGE BURSTを購入したほか、PS+加入者限定で無料ダウンロードできるストライダー飛竜、AKIBA'S TRIP 2などをプレイ。

…全部他ハードでも出来るやん( ;´Д`)

いいんだよ!ライブ配信がやりたかったんだから!
ってことで配信も試してみました。アーカイブが残っていればこちらからご覧頂けます。たまにボソボソ喋ります。

PS3と比べた場合、PS Storeの動作が軽かったりダウンロード速度が速い(ような気がする)ので快適です。
ゲームに関しては、PS4の性能を遺憾なく発揮するようなものはこれから出て来るでしょう。
ってか実際今年は色々出そうです。ディスガイア5ももうすぐですしFF最新作も出ますから、昨年よりはだいぶ賑やかになりそうで楽しみですね。

またゲーム熱が戻って来たので一杯遊びたいです。
…何本クリアーできるかは分かりませんが。



Category: PS4

tb 0 : cm 0   

生きています 

また3ヶ月ぶりです。

いやもうTwitterやってる限りはこんな感じでしょう。
ブログに記事書いたところで「近況はツイートを読んでね」で終わっちゃう(笑)

夏にPCの電源が燃えてとばっちりでビデオカードもお釈迦になってしまい、それ以来PCゲームもすっかりやらなくなってしまいました。
夏ごろは確かPSO2とSkyrimを一生懸命やってたんですけど、やらなくなったらなったで「まぁ、いっか」と思い始めて、だんだんビデオカード買い直すのも惜しいと思い始めました。
さすがに仕事したりインターネットしたりするのに支障があるので電源は買いましたが、ビデオカードは別に急がなくてもいいや、と。

PS3、360、VITA、3DS、Winタブと色々あるけれどどれも触ることが少ないです。
ちょっと前までPS3のモンハンやってましたがこれも飽きてきてしまいました。

360やPS3の無料ゲーで良さそうなのあればダウンロードしてちょっと遊ぶのが精々。
そのためにゴールドメンバーシップとPS+に金を払い続けているようなものです。

いつもダラダラしていますけども、冬は苦手なので尚のことやる気がなくなります。
早く暖かくなれ…。

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   

3ヵ月ぶりの更新 

Twitterを始めてからブログの存在意義が薄れておりますが、
長年やってきたので止めるのも惜しいなぁという惰性だけで続けています。
よろしくお願いいたします。

さて最近の出来事と言えばVivotab note 8の入手でございます。

20140807_161809_Android.jpg

切欠はメインPCの故障やTwitterのTLで見掛けて「いいなぁ」と思ったりと色々です。

20140807_183101_Android.jpg

用途は艦これ、絵描きなど。

…。

などっつーか今のところその2つくらい( ;´Д`)

でもいいんです。どっちも楽しいですから。楽しめれば高い買い物とは思いません。
アプリストアがもっと充実すればなぁとは思いますので、今後に期待です。

Category: 雑記

tb 0 : cm 0   
